 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

追い込む・・・ 

 久々に休みも取らず自分を追い込んで仕事をしている。
 まあ御依頼があれば当たり前のことなんだけれど、いかんせん今年は全般的に暇だったもんでうまく生活のリズムも作れないまま、ただただ気合いで乗り切っている。
 月曜日は休めるかな?
 あーちゃんを耳鼻科と小児科に連れて行かないといけないから、半日は潰れるんだけど、残りの半日分の仕事を取りに行こうかどうしようか・・・。
 まっ、そんなことより、今日は5時起きだってのになんでこんな時間(現在AM4:25)まで起きているのやら・・・。
 居眠りはしてたんだけど、とりあえずあと30分でも仮眠するとしようかな・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/12/13 04:27 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

お返事遅れてすみませんm(_ _)m
かなり忙しくって・・・しかもソファーで居眠りの毎日で体調の維持もままならず・・・。
あーちゃんもまだ不調ですし、困ったモンでございます・・・(;^^A
[ 2009/12/15 00:43 ] [ 編集 ]

なんだか…物凄く追い込んでる感じですね(^_^;)

無理してちゃ、ケガのもとですよ!
気をつけてくださいねっ
[ 2009/12/13 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1518-40cfbff2















