 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不安… 

 インフルエンザと確定したわけじゃなかったけれどタミフルを飲み、見違えるように鼻水と咳が治まったはずなのにどうしてまた39.3℃もの高熱が出たんだろう。今更インフルエンザじゃあるまいし、きちんとタミフルも飲んでいるし、何がどうすればそんなことになるんだろう・・・。病院に行ったってインフルエンザの簡易検査の信頼性があまり当てにならないならば・・・いや、だから既にタミフルは飲んでいるんだし、さっぱりわけがわからない。とにかくお義母さんに様子を聞いてみなくっちゃ。
「あーちゃんは結構元気そうなんだけど、やっぱり熱が39.1℃あるんよね。とりあえず解熱剤を入れて様子を見ておくから、無理して仕事早退しなくていいよ」
 有難い反面、良くはならない息子の病状に得体の知れない不安が走る。イライライライラしながら、何とか仕事に打ち込もうとするけれど、やっぱり不安ばかりが先に立ち・・・。

 夕方になり、義姉が小児科に連れて行ってくれたとことを知る。どうも中耳炎が疑われるとのことで、抗生物質を処方されるものの改めて耳鼻科の受診を勧められたとのこと。
 高熱の正体の尻尾が見えてなんとなく落ち着いたものの、それはそれで心配が残る。
 どうか一刻も早く体調が回復しますように・・・。 
[ 2009/12/11 01:07 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(1)

その後、いかがですか?
ジュニアもですが、ふとどきさんも大丈夫ですか?

早くよくなりますように…
[ 2009/12/12 00:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1516-74cd2da6















