 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

再び・・・ 

 昼過ぎ。またもや保育所からの電話が入る。
「あおちゃんのお父さんですか? お母さんの病院に連絡したんですけどちょっと連絡が取れなかったものでして・・・。あおちゃんのことで・・・」
 えーっ? 今朝はすんごく元気いっぱいで朝から御機嫌モードだったんだけどな・・・。元気良過ぎて暴れでもしたんだろうか??
「午前中はまあまあ普通だったんですけど、お昼寝から目覚めたらぐったりしてて、水銀体温計でお熱を測ったら39.3℃あったものですから、すぐにお迎えに来て頂けないかと思いまして・・・」
 ハッ!? 39.3℃だって!! 何で?! どうして???
 念のためのタミフルが功を奏してすっかり快方に向かったものと信じていたのに・・・。とにかく嫁さんと連絡取ってなんとかお義母さんに迎えに行ってもらわなきゃ・・・。
 居ても立っても居られなもどかしさ。
 何かの間違いでありますように!
 あーちゃんが無事でありますように!!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/12/10 23:59 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1515-a571e0bc















