 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと淋しい・・・ 

 日曜日というのに全身汗でドロドロ、埃で真っ白になって残業し、帰宅して急いで風呂に入って汚れを落とし、息子を洗ってあげて、作業着を洗濯機に叩き込み、晩飯を食う前に明日の仕事で不可欠な秘密兵器を求めてホームセンターへ。
 やっとこさゆっくり出来ると家に戻れば、つまらないことが原因で嫁さんと大喧嘩。
 ちょっと淋しい・・・・・・どころか、こんなん全然楽しくない。
 睡眠時間も相変わらず取れていない。

 だからなんだって言われると困るけど・・・・・・困るけど・・・・・・困るけど・・・・・・困るだけ。

 今夜はちっともイケてない。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/12/06 23:57 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

残念ながら・・・とっても忙しい夜になってしまいました。
携帯直りましたか?
akaさんもお身体にはくれぐれもお気を付け下さいませ。
[ 2009/12/08 02:31 ] [ 編集 ]

なぜか携帯から書き込みが出来なくなってました(>_<)
やっと今夜は書けます。

今日はもう仲直りしましたか?

ふとどきさんが今日は楽しい1日だったらいいなぁって思いながら過ごしました(^-^)

お仕事も毎日お疲れ様です。
[ 2009/12/07 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1510-17fc2f19















