スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

書き忘れてた!・・・ 

 つい先ほど、日付上では既に昨日となってしまいましたが・・・・・・ひとつ書き忘れておりました。

 散々身体を酷使してた木曜日&昨日の金曜日ですが、両日ともに帰ってからきちんと腕立て&腹筋&膝関節周りの筋力アップの自主トレーニング4種類をこなしております。
 そんな必要無いくらいに仕事中に鍛え続けてたようなもんなんですが・・・。

 あと、皿洗いは嫁さんにお願い・・・というか彼女がいつの間にかしてくれていましたが、洗濯係の称号は譲らずきっちり遂行致しました。

 元来、「三日坊主体質」だったんですけど、すっかり“意地っ張り”が“三日坊主”を凌駕しちゃった39歳。
 来年は前厄なんですけど、頑張ってる分、なんかいいことありますかね・・・♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/12/05 00:07 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1509-75b72879















