 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パキッ・・・ 

 昨日はうれしい“奇跡”について書いたものの、どうも書いてる最中から膝に違和感が・・・。
 まさかなぁ、治ったはずだもんなぁ・・・って思いつつ、書き終わって椅子から立ち上がろうとすると“パキッ!”・・・かつて聞きなれた音とともに激しい痛みが・・・。
 ちょっと張り切って自主トレし過ぎたかもしれないなぁって反省し、一晩寝れば治るだろうと淡い期待を抱いてベッドに入る。
 4時間後に目覚めるも期待は儚くも砕け散り、両の膝がパキパキと。どうしたって言うんだ!

 痛み止めの薬を塗り、サポーターをはめて現場へ向かう。
 よりによって本職の方が嫌がるような仕事がなぜか俺に振られてくる。
 おいおい、監督さん、それは違うんじゃないの? と思うものの、いつもの如く表面上は気持ち良く引き受けてしまう。
 3日もすれば5kgは痩せそうなえげつない仕事。
 実際、今日一日で-2.4kg。
 冬場のこの時期にこれだけ一日で体重が落ちるのって珍しいこと。
 良くやるよまったく・・・誰も褒めてくれないので自画自賛しながら、休憩も取らずに作業に打ち込む。
 あまりに激しいことをしてるもんで全身にダメージが蓄積される。
 いつの間にか膝の痛みは和らいだものの、明日も7時からガンガン続きをやらなきゃいけない。
 今日のところはもう寝るとするかな。
 明日の目覚めは膝も気分もスッキリとしてればいいんだけどな♪
 




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/12/03 23:19 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

大丈夫ですよ(^^)v
おいらのおいらたるゆえん。真骨頂というヤツです♪
いつかこういう無理が効かなくなる時が来るとは思いますが、それはまだまだ先の話であるように節制したいと思います。
[ 2009/12/04 23:45 ] [ 編集 ]

えっ^^; あれっ^^;

治った・・・んですよね???
でも、痛ソウ・・・

そんな過酷な仕事って・・・体、大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
[ 2009/12/04 11:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1507-44b60794















