 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白+赤+黄金・・・? 

 白+赤+黄金?・・・。

 白と赤とを混ぜたらピンクでしょ。
 そのピンクに黄金色を混ぜたら・・・???


 答えはねぇ・・・・・・赤です。それも真っ赤。



 一昨日料理で使った白ワインの残りを飲んで、昨日空けた赤ワインの残りを飲んで、黄金千貫から出来たお芋のジュースを飲んで・・・・・・顔真っ赤っかです。

 大体、ビール一口飲んでも顔が赤くなるような男なんですもん。わたくし。
 でもだからって、変に酔っぱらったりはしないのが不思議なところ。
 どんだけ飲んでも最初から最後までしらふみたいな・・・まぁ、少し陽気になりはするんですけど、二日酔いすることは年に一度有るか無いかという変な人。
 あっ! でも今夜は完全にまじめな文章を書く気が失せてますな。
 いっちょ、新政権肝入りの事業仕訳とやらに物申そうと思っていたのに・・・。なんちゃって。

 そういうわけで不肖・ふとどき、今夜はこのまま酒に溶け込みますので・・・・・・これにて終了!
 
 




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選 

[ 2009/11/28 23:48 ] | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1501-49b5bf2a















