 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

困ったな・・・ 

 張り切って今日の日記を書こうと思ったのに、パソコンから管理画面に全く繋がんない。
 だからといって今夜も携帯から更新する気にはなれない。
 困ったな・・・。


 あーちゃんは手足口病と診断されました。
 今日は38.7℃まで熱が上がりました。
 かわいそうで堪んなくって、必死に看病したんだけど、嫁さんが帰宅するなり人が変わったように元気出して彼女に甘えまくっておりました。
 所詮、男親なんて・・・と、腐ることなく、明日も仕事の無いふとどきは看病に励みたいと思います。
 ひとまず、大事には至らなかったことに胸を撫で下ろし、今夜は少しだけ酒を飲みたいと思います。
 それではまた!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/11/24 23:39 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

はい。連日看病に励んでおります。
またひとつ彼が強い身体を手に入れるんだって信じて、気合いを入れてお世話しております。
一日も早く治るといいんですが、慌てず冷静に、じっくり病気に挑みたいと思います(^^)
[ 2009/11/26 00:42 ] [ 編集 ]

今日も看病を頑張ったパパですか?

お疲れ様です。
早く良くなるといいですね(*^_^*)

お大事に
[ 2009/11/25 18:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1497-d97a0a1a















