スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝ずの番・・・ 

 先週の中程からまたもや鼻水の量が増えたあーちゃん。
 それでも元気いっぱいであっちこっち腹ばいで探検しまくってたのですが、どうも昨夜から完全に体調を崩してしまったようでして・・・。
 昨夜は嫁さんの実家で長らく過ごさせてもらったんですが、それは随分久しぶりのことでした。なにぶん、あちらさんではやれ風邪だ、新型インフルエンザだと、病気の嵐が吹き荒れておりまして、とてもじゃないけど、あーちゃん連れて立ち入る勇気が・・・。
 でも先週から保育園のお迎えをお義母さま&お義姉さまにちょくちょく頼んでた手前、たまにはゆっくりお邪魔して・・・と、なったわけですが、この期に及んで甥っ子が手足口病にかかってしまっておりまして・・・。
 帰宅して寝付くまではいつもの如く動き回っていたんですけど・・・潜伏期間や症状的にはあーちゃんの場合、手足口病とは思えないんですけど、とにかく夜中からグズグズと、ほとんど眠れないような状況に陥ってしまいまして・・・。

 今日も一日元気無く、嫁さんとふたりで看病を。
 かといって、急患で休日当番の病院に駆け込むというほどでもなく、祝日でみんな休みだったのがこれ幸い。一日潰してお世話させて頂きました。
 とりあえず明日は朝一で掛かり付けの小児科に行こうと思います。
 嫁さんは明日から再び、病渦巻く戦場でのお仕事が控えておりますので、今夜は俺が寝ずの番でもする覚悟で挑みたいと思います。

 どうにも寝かせると泣き叫ぶもんでして・・・抱いとかないと苦しくて眠れないみたいなんですよね。
 あーちゃんが重症になっても嫌ですし、嫁さんが過労で倒れても嫌ですから・・・ここはひとつ、不肖・ふとどき、頑張らせてもらいます!
 と、いうことで、それでは!!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/11/23 23:26 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1495-a516708a















