 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガサガサ・・・ 

 ただでさえ、潔癖症で強迫観念に駆られて手を洗う回数が多いっていうのに、ここのところこまめに皿洗いもしてるもんで指の先までガッサガサになっている。
 まだ冬の入口だというのに“2月”級の荒れよう・・・いや、ここまで荒れてるのは過去最高かもしれない。
 ハンドクリームを塗らなきゃってわかってはいるものの、なにせ手先がヌルッとするのは苦手なだけに、つい億劫になってしまって・・・。
 ふうっ、困ったな。アカギレだけでも治ってくれるといいんだけど・・・。
 痒くて痒くて、我慢しててもつい掻きむしって・・・。
 これでまた仕事が忙しくなったらちょっと大変だな・・・。
 あんまりガサガサの手であーちゃんに触ってたら嫌われそうだしな・・・。 
 今夜はきちんとクリーム塗って寝るとしよう。
 とりあえず、もう少しだけ酒でも飲んで・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/11/21 23:52 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

結局、気が付いたら朝の5時。ソファーの上。
慌ててハンドクリームを塗ってベッドに行きましたけど、クリームを塗る前にソファーで眠る悪い癖を治さなきゃいけないと痛感したふとどきでした(;^^A
[ 2009/11/24 22:55 ] [ 編集 ]

ハンドクリームの効果は如何ですか?

私はあまり手荒れをしない質なので、ガサガサにはならないんです(^_^;)

代わってあげたいです(>_<)
[ 2009/11/22 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1493-43bc48c6















