スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボソッ・・・ 

 世の中には知っとかなきゃいけないことと、知っといた方がいいことと、知らない方がいいこととがあって、どちらかというと俺は「知らない方がいいこと」ってのを割合たくさん見聞きし、そして更に肌身に沁みるほど経験していたりもする。

 痛みや悲しみや苦しみの数々。

 でもだからってめげてちゃ人生おしまいだから、それを「良い経験」と思えるように、笑い飛ばせるくらいにしぶとく元気にやってかなきゃって思ってる。
 時々、決意が鈍ることもあるけれど・・・・・・まっ、それはそれ、弱気になったらなったでうまいこと誤魔化していくだけのこと。
 理由はいろいろあるけれど、俺はまだまだ元気に生きてかなきゃ行かないわけで・・・。どうせ生きるのなら少しでも楽しく明るく生きてった方がお得なわけで・・・。

 底なしの闇ってやつの暗さを知っているが故に描ける“輝き”ってのがあるはずだから。


 今夜はボソッと独り言。
 たまにはこんな夜もいい。





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
スポンサーサイト
[ 2009/11/20 23:28 ] 吼えるふとどき者! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1492-e75f1b41















