 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

証拠写真・・・ 

 本日はお約束通り、“赤ちゃんの筆”代理店の散髪屋さんに行ってきた昨日の証拠写真をば・・・。

画像 074

 当初、髪を切りに行く予定だった11月3日に撮影したあーちゃんです。
 我がファイブサービスを継がせる気なんて更々ないのですが、ファイブサービスの制服に採用しても良いような長袖Tシャツを着ております。ちょっぴりうらやましかったりして・・・。





 あーちゃん元気ですかぁ?

画像 076

 はあーい!!





画像 089

 改めて、昨日出直しました。
 やっぱ髪長いっすね。





画像 014

 おいらの膝の上で何事かとどきどきしております。





画像 012

 いよいよ初めての鋏み入れ。





画像 005

 チョキチョキチョキチョキ・・・。





画像 007

 筆を作るのに長さも量も申し分無いだけの髪の毛が集まりました。
 特上の太筆が作れるとのことでしたが、シンプルに竹コースの中サイズの筆を申し込みました。
 筆の作成費用が8,400円、散髪代が1,500円。いくつもの“赤ちゃんの筆”サイトや資料を読みましたけど、とても良心的な料金の代理店さんでした。
 
 
画像 001

 随分スッキリとした感じになりました。





画像 003

 グズグズ言うかと思ってたんですが、割合すんなりと、大人しくしていてくれて助かりました。





画像 095

 帰るや否や、着替えが終わってないのに大暴れ。
 急に“男の子度”がアップしたようで、ついこの前まで体調を崩していたのが信じられないくらいに元気いっぱいでございます。
 頭が涼しくなって、また風邪をぶり返さないように気を付けなきゃね!

 今日は保育園の先生にも好評を戴いた男前あーちゃん。
 明日も一緒に保育園に行きましょね♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/11/09 23:50 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1481-958a0721















