 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

赤ちゃんの筆・・・ 

 今日は散髪屋さんに行ってきました。俺じゃなくって、あーちゃんの髪を切りに。
 産まれてこの方、鋏を入れたことの無かったあーちゃんの髪。
 この頃は前髪が目に掛かっておりまして・・・。後頭部の方は首が据わる直前に激しく行っていた寝ている時の頭グリグリ攻撃で短くなっておりましたんですけどね。
 で、ずっと前から“赤ちゃんの筆”ですとか“胎毛筆”と呼ばれる「お腹の中に居るときから生えていた初めての髪の毛を記念のお守りに!」ってのを作ってあげたいって考えてまして、やっと実行に移した次第。いい加減、長さも量もばっちりになってるはずですからね。
 実は先日、彼が生まれてちょうど10ヶ月となる3日の日に今日の散髪屋さんに出向いたんですけど、臨時休業だったものでして、出直したわけでございます。

 ちゃんと画像も交えて紹介したいんですが、今日はとりあえず御報告だけ。
 また明日にでもきちんと画像をUPしたいと思います。
 それでは♪

  


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/11/08 23:57 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1480-e35a580d















