 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やれやれ・・・ 

 一ヶ月前から打ち合わせを何度も重ね、万全を期して望んだ現場がやっと終わった。
 なんて書くと長期の現場みたいな感じだけど、実作業は昨日と今日の2日だけ。詳しく書くと御迷惑を掛ける各所が出て来るのでいつものように“なんとなーく大変な現場”っぽくしか書けないのだけれど、実際は前代未聞級の酷い現場だったわけでして・・・。
 何が酷いって、現場の工程が大幅に遅れておりまして・・・あんだけ打ち合わせしてたのに、10月末に終わってるはずの工事がまだ終わっていない。こっちは天才大工さんとスペシャルパートナーに来てもらって俺の知っている限りでは最強のチームを組んでいるというのに、現場の進行が遅れているせいで仕事が出来ないときたもんだ。作業している時間とタバコ吸ってる時間(業界用語で休憩もしくは待機している状態のこと。おいらはもちろんタバコ辞めて20年くらい経ってるんですけど・・・)とでどっちの方が長かったのか悩むくらい。ゆっくりやっても15時くらいに終わるはずの仕事なのに21時までかかってしまって・・・・・・。

※ で、この後2時間くらい掛けて、ついついその詳細な理由と物事の筋というヤツを乗りに乗って書いてたんですけど、最後の最後、締め括ろうとしていた最後の段落で、加筆した文章が全て消えてしまいました。さすがにショックで1時間くらいあれこれ試行錯誤してたんですけど、AM3:00を過ぎてもやっぱりダメで・・・。悲しいにも程がある・・・・・・・・・と、いうことで平成21年11月5日の項、終了でございます。仕事絡みのトラブルの“詳細”はまず99%書かない様にしとりますので・・・。(3年ちょっと毎日ブログを更新してきた中で、一度書いた記憶はあります。2回目があったかどうか定かではないのですが、仮に1200本の記事で2回、仕事絡みで決定的な毒舌を披露したすると、99.998%書かなかったことになります)
 そんな“禁”を破ることを神様が許してくれなかったんですかね。でも出来ることなら消えた文章をまた書いてみたいんですが、果たしてどうなることやら・・・。
 とりあえず一旦これにて終了。また明日。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/11/05 23:56 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

助けて

ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
[ 2009/11/06 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1476-3cf72fa3















