 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

30分・・・ 

 今日は5時30分に起きて現場に行くはずだったのですが、昨夜やりかけた事務仕事・・・現場資料の作成に請求書、納品書、見積書とどんどんのめり込んで作っていたら・・・・・・全てに満足してパソコンの電源を落としたのがAM4時45分という時間になってしまってまして・・・。
 だからと言って徹夜で仕事をするにはどうも嫌な予感がしていたので、そんな時間から寝ました。きっちり30分。
 われながら良くやります。
 で、今、物凄い眠いんです。
 現場もそつ無く終えましたし、行き帰りの運転もOK! 洗濯もちゃんとしましたし・・・今日はもう寝てもよかですよね?
 まっじで眠いんです。
 そういうわけで今夜はおやすみなさ~い♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 





 
[ 2009/11/04 23:13 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

カタジケナイ。
[ 2009/11/04 23:32 ] [ 編集 ]

よかよ(^∀^)
[ 2009/11/04 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1475-e159ecd9















