 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

裏をかかれる・・・ 

 つい先程、昨日分の『ふとどき日記』の筆を置き、何度かぼうっと読み返しながら、「こんなんでいいか」と、珍しく投げやりな気分になりつつティッシュで鼻をかんでいて・・・ふと気が付く。
「なんでこんなに鼻が気持ち悪いんだ!」
 パソコンの脇を見ればティッシュの山。頭もボーっとしてるし、咳に寒気に・・・。
 緊張の一日を終え、すっかり気を抜いてしまったのかもしれない。
 完全に裏をかかれた気分。
 そういえば、この数日、かなり長い時間あーちゃんを抱いている。
 あっちゃー・・・・・・。
 まぁ、自分が身代わりになってあげたいって思ってたわけだから、別に良いんだけれど・・・。
 はあ、困った困った・・・。 




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/11/03 01:14 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

体調はボチボチなんですけど、相変わらず鼻は詰まっております。
まあでも大丈夫でしょう(^^)v
[ 2009/11/04 23:30 ] [ 編集 ]

あらら(>_<)

ついにパパに来ちゃいましたか(-"-;)

ひどくならないと良いですが…

意地っ張りでも今回はホームナースに甘えん坊してください。
[ 2009/11/03 07:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1474-b85bdb16















