 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

快方・・・ 

 やっと息子の熱が下がって来た。
 まだ鼻水は出てるし時々咳もする。食欲も無ければ下痢もしてるんだけど、とにかく今日一日高熱が出なかっただけでも有り難い。
 昨日処方された漢方薬はいくらなんでも難しいだろうということで、前々日にかかりつけの先生から処方された薬を与えている。
 少しでも栄養を摂って、充分に身体を休めて欲しいんだけれど、本人はお構い無しであっちへズリズリ、そっちへズリズリ、そこら中を這い回り探検しまくっている。
 御機嫌モードのあーちゃん語しゃべくり攻撃こそ出てないものの、ようやく快方に転じたと考えてもいいのだろう。
 完全復活したら、奔放振りがきっとパワーアップするんだろうなぁ・・・それはそれで、ここ数日の心配に較べれば喜ぶべきことなんだろうけど・・・やっぱり大変なんだろうなぁ・・・。
 
 明日からは嫁さんも職場復帰。
 病棟勤務一筋だった彼女が、十数年の看護師人生の中で初めて外来に配属されるという。
 我が家を取り巻くいろんな状況が大きく変わってくるのだろう。
 うまいこと転がるように、俺も変化していかなきゃいけない。
 すぐ意地を張ってしまう悪癖を、すこしずつ溶かして行かなきゃな。
 それは難しいことなのかもしれないけれど・・・・・・・・・悩む前に頑張ろうっと♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/11/01 23:52 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

病名がはっきりしないのが悩みの種ですが、なんとか無事に治ってくれそうです。
やっとこさ安心出来ました(^^)
[ 2009/11/03 00:11 ] [ 編集 ]

とりあえず、良かったですね。
このまま元気になりますように!
[ 2009/11/02 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1472-2a6d488f















