スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なかなか・・・ 

 なかなかあーちゃんの体調は上向きません。
 今日は保育所に13時30分まで行っていたのですが、滞在中は食事量が減っていたくらいで大きな変化は無かったとのこと。
 でも帰宅してからはニコニコしていてもフッと気だるそうな素振りを見せたり、グズグズしたりと可哀想なくらいに辛そうで・・・。
 痰が切れずにゼーゼーと、声までかれちゃってどうにもこうにも切なくて・・・。
 つい先ほど、嫁さんが寝ているあーちゃんの熱が気になって測ったら38.8℃まで上がっていたようで、慌てて冷却シートと座薬の処置をしておりました。
「ほんとにインフルじゃないんかな?」
「うーん、やっぱり昨日病院で感染したのかな?」
「難しいねぇ。とりあえず熱が下がって良く眠れるといいんだけど」
 こうなってくると再々度小児科の門を叩くのも躊躇してしまうわけでして・・・。
 小さい身体で一生懸命病気と闘って・・・どうか少しでも早く症状が軽くなりますように!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
   
 
スポンサーサイト
[ 2009/10/29 23:30 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1468-38b049cc















