スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お休み。 

 夕べねぇ・・・あーちゃんの慣らし保育、“明日は更に1時間伸びる予定”って書いた時、なんか嫌な予感がしたんです。実は“予定”って言葉あまり使いたくないんですよね。不確かな観測って苦手なんです。落胆したこと数知れないモンでして・・・。で、案の定・・・。
 座薬がちゃんと効いて、38.5℃あった熱も夜中には37℃台にまで落ちていたそうなんですが、今朝方6時に熱を測るとまたもや38.1℃に上がっておりまして・・・。
 今日は保育園をお休みさせて頂きました。
 で、朝一で小児科に連れて行って、一昨日もらったシロップの薬を受け付けなかったんで同成分の粉薬を処方してもらいました。
 インフルエンザの検査も保育園からの要請もあって受けたんですが、そちらの方は無事陰性。
 でもねぇ・・・・・・待合室には具合の悪そうなお子さん達がわんさか居りまして、隣に座っていた女の子なんかはいきなり嘔吐してしまって・・・・・・検査の瞬間は大丈夫だったとしても、今日の通院で感染する可能性も無いとはいえないわけでして・・・。
 先生もなんだかとっても疲労しているようで、新型インフルエンザの騒動って、めちゃくちゃ身近なことに改めて驚かされました。
 相変わらずソファーで朝まで寝てたくせにピンピンしているアホな父とぐったりしているあーちゃんに嫁さん。変われるものなら変わってあげたいんですけど・・・。
 どうか明日の朝にはみんな元気になっていますように! 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

スポンサーサイト
[ 2009/10/28 23:52 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

あんまり自分を騙し過ぎないようにして下さいね。
若い頃ならいざ知らず、僕達の世代になって無理ばっかり重ねても、いいことなんて早々無いですから。
まっ、そうは言っても、おいら無理すんの大好きなんですけどね(;^^A
[ 2009/10/30 00:05 ] [ 編集 ]

文面からだと、奥様もぐったりされてるようですね・・・
まだお仕事に復帰されていないなら、少しはゆっくりできるのでしょうか・・・・

どんなに熱があっても、仕事を休ませてもらえない私は、自分の体を騙し騙し酷使するしかないので、うまく騙して行こうと思います^^;

みなさん、早く良くなりますように!
[ 2009/10/29 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1467-55d67041















