スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パキパキッ・・・ 

 やっぱり・・・膝地獄から抜け出して気を抜いた途端に、曲げ伸ばしする度に右の膝までパキパキいうようになってしまった。えっ、左はって? そんなもん、とっくの昔にパキパキバキバキいってますがな・・・。
 そしてもちろんそれは音だけじゃなくって、強烈な痛みを伴うわけで・・・。あーやだ。もうやだ。助けてくれぇ~!

 あーちゃんは今日も13時30分まで保育所に行ってました。
 明日は更に1時間伸びる予定です。
 昼寝から覚めて少し熱が出たとのことで、帰宅してからも時々ダルそうにしとりました。ブツブツ何事かをあーちゃん語で話ながら、膝に乗っけていると時々おでこを俺の胸にもたれ掛けて来て・・・。切ないなぁ・・・でもかわいいなぁ・・・。
 夜、寝かしつけてから熱が38度を越えたみたいで、嫁さんはテキパキと冷却シートをおでこに貼ってあげ、熱冷ましの座薬を入れてあげとりました。
 お薬がしっかり効いて、朝すっきり目覚められるといいね。
 早くあーちゃんと嫁さんが元気になりますように☆



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
スポンサーサイト
[ 2009/10/27 23:54 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

それぞれ少しずつ良くなっているような気がするんですけど・・・それでも昨日がMAXならさしずめその95%位っていう感じでしょうか。
はっきりと快方に向かっていると断言出来る患者さんは誰も居りませんでして、心許ない感じでございます(;^^A
akaさんも体調崩さないように気をつけて下さいね♪
[ 2009/10/29 00:10 ] [ 編集 ]

奥様とジュニアの体調はいかがですか?

ふとどきさんの今夜の膝はいかがですか?

皆さん、少しでも症状が緩和されていたらいいんですけど…
[ 2009/10/28 23:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1466-504ca6df















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。