スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

膝、踏ん張る。 

 痛ーい! イテイテ、イテーッ!! ・・・・・・・・・と声に出さずに心の奥で叫び続け、堪え続けて耐え続け・・・・・・やっと地獄を抜け出しました。
 踏ん張った。よう踏ん張った。
 マジで寝ててもギュンギュンと痛むんですから、そんな中でもめげずに良くやり抜きました。
 なぜか連日ソファーで事切れてしまっておりましたが、風邪もひかずに乗り越えました。

 風邪といえば・・・きちんと布団で寝ていたはずのうちの嫁御と息子殿が鼻グズグズでございます。
 息子殿は更に鼻を垂らして居りまして・・・夕べはお鼻を掃除してあげるとキャーキャー喜んでくれました。
 今日は保育所で40分間お昼寝し、13時30分まで滞在していたとのことですが、帰り際に熱が出たそうで夕方病院に行って来たみたいです。
 今の段階ではインフルエンザではないみたいで一安心。
 とりあえずのお薬をもらってまずそうに飲んでいたとのこと。
 夜、帰宅したおいらの顔を見るとしんどいくせに笑って喜んでくれて・・・早く風邪を吹っ飛ばして心底元気になるんだよ。布団は蹴っ飛ばさずにあったかくしてね。
 俺も気を張り詰めていたところから開放された直後なだけに、体調崩さないように気をつけようっと♪
 じゃあ、今夜はこんなところで☆
 




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/10/26 23:42 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

病気になることによって身体が強くなるものと、絶対に避けたほうがいい病気と・・・あかちゃんの体調って難しいですね。
神経質になり過ぎてもいけないし、鈍感なのは尚、良くないし・・・。
そうやってみんな育って来たんでしょうけど、我が子のこととなるとやっぱり心配が先に立っちゃいます。
本当に難しいなあ(;^^A
[ 2009/10/27 23:24 ] [ 編集 ]

あらあら・・・
奥様とジュニアの風邪、ご心配ですね・・・

ひどくならないといいんですが。
ふとどきさん家は、専門家がいるからご安心でしょうけど。
お大事になさってください!
[ 2009/10/27 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1465-6edbd2a6















