 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

膝殺し・・・ 

 木曜日のスーパードクターの診断とリハビリの先生のマッサ-ジ&トレーニング指導を経て、長年付き合ってきた膝の痛みにもいよいよオサラバ出来るかと光明が見えた翌日から・・・金・土・そして今日の日曜日と全て違うお客さんの現場で執拗に膝をいじめる作業をこなしている。
 特に金曜日なんかは朝から夕方17時まで片膝付いて左の膝に至ってはずっと正座状態での地道な作業。さらにそのあと20時まで階段を上ったり下りたり。
 土曜もやはり膝を曲げ続け、今日は脚立を伸ばして梯子として用いる中、重い腰袋を装着したまんまやっぱり上へ下へ・・・。
 わかってはいたことだけれど、こうも続くと痛みのレベルも尋常じゃなくなって・・・。
 そして明日は再び片膝を付いての作業。とりあえず火曜日は膝に負担が掛かる作業にはならない予定なのであと一息なんだけど・・・痛いなぁ。本当に。まったく・・・。


「お父さんは最近あーちゃんの起きてる時間に家に居ないから知らないやろうけど、あーちゃんは凄く進化してまーす!」
 嫁さんの言葉。
●バイバイもイチバーンのポーズも頻繁に出来るようになった。
●ほふく前進のスピードがかなり早くなり、方向転換がスムーズになった。ハイハイもつかまり立ちももうそこまで来ている感じ。
●リビングと隣の部屋の間の引き戸を自分で開けて探検に出掛ける。
●嫁さんが舌をぺロッと出して見せたところ、ペロペロペロッと真似をして喜んでいたとのこと。

 少し早めに帰宅出来た今日、早速舌をペロペロ出して見せると笑顔で本当にペロペロするではないですか! かわい過ぎる・・・。
 父も痛みに負けず、頑張ろうって思えたひと時でしたとさ。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

[ 2009/10/25 23:58 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

困ったモンです。
膝の痛みには慣れっこになってるつもりだったんですが、ちょっと今回は度を越しておりまして・・・。
早く楽になるといいんですがね(;^^A
[ 2009/10/26 23:50 ] [ 編集 ]

今日の作業も大変だったんでしょうね…

ストレッチとかで、少しでも痛みが緩和されるといいですね…
[ 2009/10/26 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1464-a6894321















