 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣らし保育(5日目)・・・ 

 今日のあーちゃんは一人で保育所に9:30~10:30の間滞在し、その後の離乳食の時間に嫁さんが合流して11:00まで過ごすという慣らし保育を経験しました。
 食事に集中せずに一人で騒いでいたとのことですが、まあまあ大丈夫だったようで、明日は一人で9:30~11:00まで“慣らし”です。初めて先生にご飯を食べさせてもらうことになります。どうかなあ。うまく過ごせますように!

 あー、それにしても・・・・・・膝が痛い。ちょっとシャレにならんくらい。いい加減、病院に行かないかんかな・・・。ここんとこ誤魔化し誤魔化し我慢していたけれど、歩くだけでも、座っていても、痛むんだから・・・。困ったなぁ。今、手術するわけには行かないし・・・。とにかく早めに病院に行ってこようっと。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/10/21 23:45 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

膝、多分大丈夫じゃないです(;^^A
手術しても簡単に治らないくらいに・・・。
名医の診断でそんなこと付き付けられても悲しいだけなんですが・・・。
そして時々わがままになって、暴れ出します。
痛みに慣れてはいるんですが、今回は今までとは別タイプの痛みがあるので・・・病院に頼るしかなさそうです。
困ったもんです。
[ 2009/10/22 00:57 ] [ 編集 ]

膝…大丈夫ですか?
あまり無理をしないで下さいね(-"-;)
[ 2009/10/21 23:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1459-2bff7fe9















