スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

慣らし保育・・・ 

 本日、無事に我が息子殿は保育園デビューを成し遂げました。
 7月から保育園の見学を始めて、5ヶ所行って、8月に市役所に申し込んで、第一希望の保育所に無事決定し・・・あっ! 保育園とか保育所とかって日によって違う表記になっておりますが、正確には彼の通うところは公立の“保育所”でございます。まぁ、あまりこだわる必要も無いだろうと、敢えてその日の気分で書いておりますが・・・。
 今日は慣らし保育初日ということで9:30から1時間の予定で嫁さんと保育所に。みんなに先生から紹介してもらったとのことですが、当然の如く本人は何のことやらと自由気ままに振舞っていたようです。嫁さんも敢えて他の子と一緒に遊んだりしてあーちゃんの様子を伺っていたとのことですが、本人も遊びに夢中でとりあえずは順調なスタートを切ったとのこと。最後に少しぐずったようですがとりあえず明日はお母さんなしで1時間保育所に滞在し、経過観察となりました。
 周りは歩ける子がほとんどなのでちょぴり気掛かりでは有りますが、まっ、力の強いあーちゃんのこと、逆に他の子を泣かすんじゃないかとそっちの方が心配です。
 なんにせよ、明日も彼にとって良い一日となりますように!
 新しい世界に負けるんじゃないよ♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

スポンサーサイト
[ 2009/10/15 23:56 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(1)

たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
[ 2009/10/16 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1451-68b44f5a















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。