スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

突進・・・ 

 いよいよ明後日に保育所入所となる息子殿。
 少しはおにいちゃんになれたかなあ・・・と、目をやると新たに手に入れた移動能力を使ってベッドの上で自在に動き回っておりました。まだ匍匐前進なんですけど・・・。
 枕ぐらいならいいんですけど、目覚まし時計やら眼鏡ケースやら俺の本やらがグッチャグチャに荒らされて・・・。
 TVのリモコンをこれ見よがしに舐め齧っていたので「こりゃ! 誰がそんなことしていいって言ったのかなぁ!?」 と軽く注意するとニヤリと頬を緩め・・・・・・まるで「お父さんも舐める?」 とでも言いた気にリモコンを俺に差し出してきました。
 不意打ちを喰らった不肖・ふとどき。
 まったく、かわいいったりゃありゃしない。

画像 002

「ボクなにも悪いことしてないよ!」





 そんな我が子の無邪気な姿を撮影しようとカメラを向けると・・・。
 
画像 001

 カメラに向かって突進して来ました。
 ちょっと離れた場所に座らせてシャッターチャンスを狙ってみても既に手遅れ。機械好きの彼はロックオンしたカメラに猪突猛進。もう撮影なんて出来ません。
 ついにカメラはゲットされ・・・。



画像

「ぎゃー、勘弁してくれよー!」
 
 楽しい父子のひと時でした♪
 



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/10/13 23:58 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1449-3d0a8133















