 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2時間。 

 今日は予定通り朝一で眼科へ。看護師さんもカルテに目を落とし「今日はどうされました?」と言いかけながら顔を上げ、「今日はど」の段階で慌てて続く言葉を飲み込み「あー、真っ赤ですね。いつからですか?」と質問変更。事情を説明し眼圧測定に視力検査を行い診察へ。幸い疲労から来た出血との事で一安心。でも決して“「疲れた」と言わない”ポリシーを貫く男としては素直な身体の反応に情けないやら恥ずかしいやらで複雑な心境に。
 今日くらいそのまま家でじっとしてればいいものを、懲りずに実家を目指す。
 結局10時出発→14時到着~実家と隣の伯父さん伯母さんちに計2時間滞在~16時出発→21時帰宅という強行軍をこなす。
 あーちゃんどうもお疲れ様でした。
 父は明日も早起きせねばならないので本日はこれにて!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
 
 
[ 2009/10/10 23:39 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

どうもどうもでございます(;^^A
[ 2009/10/11 21:51 ] [ 編集 ]

……お疲れ様でした(-.-;)
[ 2009/10/11 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1446-c56fb3a1















