 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お茶漬け・・・ 

 昨日の話で恐縮ですが・・・朝、お茶漬けを食べていて・・・なんと喉が詰まりました。
 昼間弁当を急いで食べていて喉を詰まらせたって経験なら幾度となく有るのですが、いくらなんでも“お茶漬け”でっていうのは理解に苦しみまして・・・もちろん身体の方も苦しいわけですから、慌てて水をグラスに注いで飲んだのですが、なんと喉の中の真空状態が余計に酷くなってしまいまして・・・思わず死ぬかと思いました。
 実は飯を喰ってて時々むせてしまう不肖・ふとどき。
 嫁さんからは「あなたは誤嚥性肺炎(食べ物が気道に入ってそのままになり肺炎を起こす病気らしいです)で死ぬタイプやね」って予言されているだけに、朝っぱらからそのシーンが脳裏を駆け巡り・・・・・・((あー、相馬灯だぁ))。
 気絶寸前まで追い込まれた“飲み込むのがヘタな男”というレッテルを貼られているふとどきでございます。

 それにしても・・・夕べはよく眠りました。
 昨日までの4日間トータルの睡眠時間が10時間かそこらなわけですから、さすがに一晩で同じくらい眠ればスッキリもします。
 あー、良かった良かった。

 明日は約半年振りのお客様と仕事の打ち合わせ。
 こういう厳しい御時世ですから、お互いの元気な顔を見られるだけでもうれしいなったらうれしいな♪ ・・・と、ルンルン気分で行って参りたいと思います。
 それじゃ、また明日!
 




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選 
[ 2009/10/06 23:46 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1441-a987f3c8















