 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

言い忘れ・・・ 

 えーと、昨日蛇口の話を書きましたが、少し言葉が足りなかったんじゃないかと反省して居りまして・・・。
 ふ、普通ですね、俺が快感を感じてるような大汗をかいてしまうと恐らく身体の状態的には相当やばいんだと思います。決して“絶好調の証”では無いと思いますので・・・。
 真似する人も、勘違いする人も居ないとは思うのですが、それがなんだか気になってねぇ・・・・・・寝付くのに時間が掛かりました。連日3時間以下の睡眠時間だったってのにねぇ・・・。
 さぁ、今夜は酒でも飲むかな・・・って、既に飲み始めてたりしてます。
 3日連続の休肝日は7月の中旬以来。明日は4時とか5時とかに起きなくてもいいですから、ちびちび続きを飲んで、ゆっくり寝たいと思います♪
 それじゃ、またあした!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/10/05 21:36 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

やっぱり身体の熱を下げるためには汗って大切だと思いますんで、運動される時なんかは体調に気をつけて下さいね。
水分もたくさん摂って下さいませ♪
[ 2009/10/07 00:07 ] [ 編集 ]

まだ大汗かかれてます?

私はあまり汗をかかない方なので、羨ましいです。

[ 2009/10/06 23:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1440-34d47109















