 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

蛇口・・・ 

 頭の上に蛇口が付いているイメージ。
 そのカランをひねると全身の汗腺が開きっ放しになり“ジャーッッ!”と汗が流れ出て行く感覚。ダラダラでは無く、“ジャーッ!”。汗っかきのおいらが夏場に良く体験する強制水冷式ラジエーター状態。
 なのに・・・今年は暇過ぎてついぞそんな感覚を味わ無いまま夏が終わろうとしていた。体重も増えるはずである。完全に諦めていた・・・はずなのに、今日仕事をしていたら突然汗がボタボタボタと、額から床に零れ落ちた。
「おっ! この感じは・・・来たか、ついに来たかぁ!!」
 慌ててタオルを額に巻いて、一人ほくそ笑みながら作業を続行した。

 仕事柄、汗であちこち汚すわけには当然いかないものの、久々の身体の反応がうれしくて・・・。
 ヨシヨシ、こうでなくっちゃ。
 あほな男である。
 さあ、明日はツナギでも引っ張り出して、ガンガン頑張ってくるとしますかね♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選  
[ 2009/10/04 23:56 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1439-c7767fb5















