 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一息。 

 残業して、やっと仕事が終わって、帰宅して、風呂入って、一瞬息子を抱いて、洗濯して、飯食って、干しといた洗濯物を片付けてこの時間(23時40分過ぎ)。ようやく一息ついてイスに腰掛けて・・・・・・って、何かをゆっくり書く余裕なんて無いじゃない・・・。酒飲む暇すら無いじゃない・・・。
 でもでも良いのです。
 久しぶりに忙しいわけですから。
 何より、ケガも無く、事故も無く、一日無事に終えたのですから。
 そんな小さな喜びに感謝しつつ、明日も頑張って働いてきたいと思います。
 それじゃ! 今夜はおやすみなさい♪
 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/10/03 23:51 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

久々の貧乏暇なし過労死パターンでございます。
過去のハードな経験だけが心の支え。「大丈夫。2時間でも3時間でも眠れるんならなんとかなる!」って自己暗示のお陰で持ち堪えております(^^)
[ 2009/10/04 23:26 ] [ 編集 ]

お疲れ様です。
なんだか、ふとどきさんらしい日常のように感じちゃいました(^_^;)

失礼だったら、ごめんなさいm(_ _)m
[ 2009/10/04 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1438-ebb882b7















