 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヒマワリ・・・ 

 今日はあーちゃん2度目のポリオの予防接種。
 暇人のふとどきはノコノコ一緒に予防接種会場に行ってきました。
 沢山のあかちゃんたちとお母さんたち、そして少数のお父さんたちに囲まれて・・・2回目の接種を受ける子の中では一番最後の方に産まれたはずのあーちゃんなのに・・・周りのお子さんたちより全然大きい我が子に改めてビックリ致しました。
 本来であれば、予防接種後は安静にしておいた方が良いのですが、2回目ですし、近場にドライブにでも行った方が逆に車中でゆっくりお昼寝してくれるだろうと・・・春に菜の花が咲き乱れていた道の駅までヒマワリを見に行ってきました♪
「この時期にヒマワリ!?」 って思われるかもしれませんが、今年は天候不順で満開の時期が遅くなったようでして・・・。

画像 012

 到着したのが既に夕方だったのでヒマワリの元気が・・・。





 みんな下向いちゃってます・・・。

画像 006





 ついでにこの時期ならでは、日本人ならではの黄金の稲穂!

画像 002

 あっ、顔出しちゃった・・・。

 明日の仕事もキャンセルになりまして・・・あーちゃんの保育所入所までまと2週間。嫁さんの職場復帰まで1ヶ月。ゆっくり出来るのもわずかですし、どっか出掛けてくるとしますかね♪






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/10/01 23:02 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1435-3d9f11cb















