 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男同士・・・ 

 うす暗い中、ズームアップで撮ったもんで画質は悪いんですが・・・。

画像 001

 最近すっかり仲良しの雪之丞ときぃちゃん。
 ピーコとちぃちゃんが居た頃は遅くても21時前には寝かし付けていたというのに、女のコたちが居なくなってからというもの、夜遊びの度が過ぎるようでして・・・。





画像 002

 それにしても、君達ねぇ・・・男同士だろ? しかも父と息子じゃないか!
 どうしてそんなにも仲睦まじく、まるでアツアツカップルの如く振舞うの?
 とにかくいつまでも遊び回ってないで、早いとこ寝なさいよ!!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/09/30 23:21 ] セキセイインコ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1434-eb78afd4















