 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

報告・・・ 

 今日も親バカな写真で・・・。

画像 002

お父さん、報告があります!





画像 001

前歯が生えてきたよ♪

 おめでとう!!

 太ーい太もものお陰で軒並み70cmの服が着られなくなりつつあるあーちゃん。
 本日の軽量結果は9,580g。どんどん成長して、ひとつ年上の甥っ子との体重差も1kgを切りました。オムツもLサイズ。お下がりを貰うどころか、逆にこちらがあげてもいいくらいの状態で、保育園も決まり、夏物子供服もセールになったお陰で、最近やたらと服を買い揃えてもらってるようでして・・・。
 90サイズのズボンの太さがちょうどいいんですもん。長さは余ってるくせに。まぁま、頼もしい限りです。
 でもさすがに今日の画像の肌着(80サイズ)は大きいようでして・・・。足のほうはピッチピチなんですけどね。
 一体、誰に似たのやら♪


 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/09/29 23:34 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

一応は着られなくなった乳児服もまだまだ手元に置いとくつもりですが、果たして役に立つ日は来るんでしょうか(;^^A
女の子も欲しいんですけど、なかなかこの厳しい御時世では・・・。
我が家の課題ですら難しいというのに、日本の少子化問題を解決するってのは困難極まることですね。
「話題性の有る女性議員の指定席として作った“閣僚ポスト”」みたいな感覚で無難な大臣人事をいつまでもしてたんじゃこの国の未来は暗くなるばかりだと思うんですが・・・。
経済対策まで巻き込んで、末長い目で、本気で取り組んで欲しいもんです。
[ 2009/09/30 23:46 ] [ 編集 ]

着る期間が短いベビー服は、次のお子さんのために置いとくといいですよ^^
季節が合わなく手もそれなりに使えると思うので^^;

まだ次のお子さんまで考えられないかもしれませんが^^;
[ 2009/09/30 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1433-436f3f2d















