 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハナヂ・・・ 

 なんか知らんけど、鼻血が噴き出して止めるのにめちゃくちゃ手間取った。
 高校の頃まではほぼ毎朝、顔を洗うたびに鼻血を出してしまっていたのだが、「鼻の粘膜が薄い」というお医者さんの話を特に疑うことも無くそれ以上詳しく調べてもらった記憶も無い。今にして思えば、ちょっと異常な範ちゅうだったのではないかと思う。20歳を超えてからそういうこともほとんど無くなりはしたんだけれど・・・。
 それにしても・・・ホントに鼻血が止まらなかった。なんでかいな。ちょっと身体もダルい。
 大したことは無いと思うのだけど・・・・・・今日はもう寝ようっと。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/09/28 23:17 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

そちらの方はボクの担当をはずれ、新たに息子殿の専属となりましたので・・・。
なんとか自力で対処します(;^^A
[ 2009/09/30 00:22 ] [ 編集 ]

だ・・・だいじょうぶですか?

まぁ、専属のホームナースがいらっしゃるご家庭だから、そう心配することもないのかもしれませんが・・・

休めるときにはしっかりと休んでくださいね。
[ 2009/09/29 09:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1432-c80995b1















