 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うんざり・・・ 

 車、多いっすなぁ・・・。

 うちのリビングの窓からは高速道路のインターチェンジに直結する幹線道路が見えるのですが、この連休、本当に車がわんさかしとります。
 明日も明後日も今のところ予定は無いんですが、こんな渋滞を目の当たりにすると、さすがに嫁さん共々「どこか行く?」の“ど”の字も出ないような状況でして・・・。
 どうすっかなぁ・・・。
 小言でも言われながら御機嫌伺って過ごすのもなんだしなぁ・・・。
 まっ、なるようになることを信じつつ、今夜はダラダラ過ごそうかと思います。
 そんじゃ! 




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/09/21 23:40 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

楽しみにされちゃいました(;^^A
とりあえず今夜は息子のお顔でご勘弁下さいませm(_ _)m
[ 2009/09/22 23:28 ] [ 編集 ]

家族でのお出かけって、お子さんが小さいうちですよ^^
近場でもいいから、お出かけされたらどうですか?
我が家は、それどころではありませんけど^^;

今夜の日記を楽しみにしてますね^^
[ 2009/09/22 09:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1424-9505ca2b















