 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小さい秋♪・・・ 

 ちょっとネガティブな話題が続いたので、本日は我が家の男前たちの写真をパチリッ♪

画像 023

 一人で写った写真がなぜか少ない、きぃちゃんことKID君です。





画像 036

 お父さんの雪之丞と並んで撮ってみました。
 体格も風格も父を上回っているような・・・。
 朝方はひんやりすることも珍しくなくなってきました。
 どうか体調を崩すことがないように、元気に過ごして欲しいものです。





画像 021

 もうひとりの男前。
 すっげーカッコいい髪型をしとります☆





画像 012

 パジャマから着替えてもう一枚♪
 暑がりですぐにタオルケットを跳ね除けるあーちゃんが風邪をひかないように、これからは一層気を付けねばなりません。
 新型インフルエンザも怖いことですし、注意注意の“小さい秋♪”でございます。




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/09/15 23:42 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

うちの男前はこれで全部ですよ(*^^*)
おいらなんて足元にも及びませんから(;^^A
[ 2009/09/17 00:39 ] [ 編集 ]

素敵な男前さんたちですね^^

あれ???
1人足りてませんけど???

パパの姿は、もったいないから見せないんですか??

[ 2009/09/16 16:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1417-0605ece7















