 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

変わり目・・・ 

 風が心地良い。
 季節が変わろうとしている。
 我が家の御インコ様も揃って発情し、特に羽毛の白い雪之丞に関してはすっかり頭部の地肌が目立つみすぼらしい風貌に変わっている。
 体調の激変期といえど、とにかく元気。
 それでも未だに朝起きてケージのカバーをめくるのが怖くて堪らない。


 今年の夏は明らかに例年よりも汗をかいていない。
 いつもは「時間が無い、時間が足りない」と苦しんでいたというのに、仕事の受注量が激減し、暇を持て余していたにも関わらず何とも言えない閉塞感に拘束されて、心理的に何も出来ない状態に陥ってしまった。
 長かった夏休み。そう言い切ってもいいくらい。
 意を決してもがいて、足掻いて、やっと新しい展開を手の届く範囲にまで手繰り寄せた。
 後は慎重に掴むだけ・・・。
 

 秋は俺が生まれた季節。
 あたたかい冬を迎えられるように、まだまだ諦めることなく暴れたいと思う。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/09/08 23:54 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

去年も一昨年も9月はおろか、10月になっても30℃を超える日々が多々ございましたが、今年はどうか穏やかな秋であって欲しいものです(*^^*)
[ 2009/09/10 00:05 ] [ 編集 ]

私、秋って大好きです(*^_^*)

素敵な季節、楽しみましょ(o~-')b
[ 2009/09/09 23:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1409-fa8794e9















