 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネガティヴ・・・ 

 ここんとこ珍しくネガティヴな思考回路に陥ってすっかり意気消沈していた。
 今日、運転していても頭の中では≪俺なんてこのまま何にも出来ないんじゃないか。夢は所詮夢なんだろうか・・・≫なんてことばかり。
 だけど突然ハッとする。
≪何、自信を無くしているんだ。俺、まだ何にもやっちゃいないじゃないか! 始める前から諦めるんじゃねえよ!!≫
 目の前を覆っていた霧が急に晴れた気がした。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


 真夜中のこと。
 ベッドを広くしたのはいいが、“川の字”の真ん中のお子ちゃまがあっちにゴロンこっちにゴロンで、かえって俺の領地は狭くなったような気すらする。
 それでもかわいく、愛しい我が子の寝姿。
 思わず手が伸び、包むようにやさしく後頭部を撫でる。

「ビクン!!」
 思いっ切り仰け反り、全身を硬直させ、ギャンギャン泣き始める息子殿。
 おいおい、君ねぇ、父の純情を踏みにじるんじゃないよ。
 そういうのって結構落ち込むんだからね・・・。
 まぁ君も突然の安眠妨害に驚いただけなんだろうけど。
 泣き出した理由がお母さんにバレたら、大変なことになっちゃうじゃない。

 
 話題の犯人↓

画像 007





 ちゃっかり澄ましておりますが、天使とモンスター、二つの顔を持つ男でございます。

画像 002




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/09/06 23:27 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1407-415a1bb1















