 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっからかん・・・ 

 今日は確か書きたいこと決めてたはずなのに、さっぱり思い出せない。
 頭の中がすっからかん。
 なんか最近こういうことがとっても多い。
 歳か? 歳のせいなのか!?
 焦っても時間が過ぎるばかりだし・・・と、大切にしまい込んでた焼酎の封を開け、湯呑に注ぐ。
 まずはゆったり落ち着いて・・・。
 焼酎に湯呑っていうとさぞかしのんべのようだけど、細身のヤツで芋をロックでちびちびと飲んでるくらいなんでかわいいモンでございます。
  
 で、落ち着いてみたところで何にも頭から出てこない。
 まっ、不肖・ふとどき、所詮はこんなもんですわ。
 下手に“毎日更新!”なんて謳ってしまうとこういう日も珍しくないわけでして・・・。
 そういうわけでまた明日~♪



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/09/02 23:55 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1402-e4fbcbc9















