 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

選挙速報・・・ 

 大方の予想通り、いえ予想以上に民主党の大勝利が伝えられる今回の衆議院選挙。
 ただねぇ、あたしゃどうにも解せないんですが、「開票率0%」での当選確定や優勢、接戦っていうのはなんやねんって。もちろん出口調査や独自調査っつうのはわかるんですけど、ウソを付く人も居るかもしれませんし、第一、昨日行った期日前投票会場の出口調査はみんな断っていましたし、僕も断りましたし・・・。
 1%の可能性でも追求したがる諦めの悪いふとどきとしましては、なんか気持ちの悪い“0%”なのでございます。

 なので明日にでもきちんと確実な結果が出てから物申したいと思います。
 
 あ、そうそう今日は仕事が遅くなりまして、帰宅したのは20時でした。念のため昨日投票しといて良かったぁ♪ っちゅうわけでまた!


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/08/30 22:36 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

どうもどうもです。
最近はとんと暇ですから、たまの残業くらいへっちゃらですよ(*^^*)
akaさんも体調にはくれぐれも気を付けて下さいね!
[ 2009/09/01 00:29 ] [ 編集 ]

遅くまで、お仕事お疲れ様でした(*^_^*)
[ 2009/08/30 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1399-778723c9















