 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

期日前投票・・・ 

 本日、期日前投票に行って参りました。
 市役所に設けられた投票所には途切れることなく次々と人々が訪れておりました。
 やっぱり世の中の政治への関心は高まっているんでしょうなぁ。
 一足お先に投票させて頂きましたが、明日の今頃には選挙結果の大勢もはっきりし、書きたいことを書けるような状態になっていることと思われます。
 とりあえず無事に投票は終えましたので、明日は仕事に励んできたいと思います。
 それでは!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/08/29 23:58 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪ちゃぴ子さんへ

白票を投じてでも選挙には行くようにしてるんですけど、実際は白票だと“無効票”扱いされちゃうんですよね(;^^A
10代の頃の方が選挙権が無い分、政治に対する憤りも激しかったような気がするふとどきですが、今回はうちの小選挙区に目ぼしい方が居なかったのでちょっとしんどいモンがありました。

それはそうと・・・・・・お迎えされるんですね(^^)
楽しみですねぇ!
どうぞ素敵な日々がちゃぴ子さん一家に訪れますように♪
[ 2009/09/01 00:25 ] [ 編集 ]

政権交代かな

 初めて選挙権を与えられた娘を連れて今日行って
きました^^

 で~報告ですが、金沢から里子ちゃんがきま~す
私もまたブログで写真をUPするからよかったら
見てあげて下さいね^^*
[ 2009/08/30 21:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1398-796435b2















