 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

珍しく・・・ 

 珍しくスーツを着ての商談などを・・・と企みまして動いて居りますれば、朝っぱらから「これでもかっ!」っていうくらいのザンザン雨にすんごい雷。
 まったく、なんだかなぁ・・・ってな感じの本日のオープニング。
 でも商談ではそれなりに手応えがございましたし、別件でのアポも舞い込んで、更に諦めていた案件すらも可能性が復活し・・・。
 最悪の状況が一転するかもしれない予感。それでもまだまだ油断は出来ない感じなのですが、とにかくスーパーポジティブモードにシフトチェンジした不肖・ふとどき、後は人事を尽くして天命を待つばかり。

 8月はドツボでしたけど、どうか9月は素敵な月になりますように♪




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/08/28 23:54 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1397-d0eff159















