 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

携帯電話・・・ 

 携帯電話を持つようになって12年超。
 初めて水没させてしまった。
 正確に言えば汗が中まで入り込んで調子が悪くなったり、便器に落として慌てて取り上げたり(3秒ルールで見逃すことにする)はあるのだけれど、思いっきり水没させたのはこれが始めてなのだ。
 シーツを洗濯していて、途中からやたらカタンカタンと音がするなあ・・・って覗いてみたら、見覚えのある白い物体が・・・。枕元に置いていたはずなのに・・・。
 すぐに回収して水気をふき取り、電池パックを抜いて、FOMAのカードとmicro SDカードも救出して・・・・・・あとは乾燥を待つばかり。
 しばらくこのままにしておこう。
 最近データのバックアップしてなかったなぁ・・・。
 docomoショップにはいずれ行くべきなんだろうなあ・・・。
 
 自営業者としては本来ならばあるまじきことなんだろうけれど、とりあえず週末はこのまま携帯電話をほっぽらかしておこう。
 昔は携帯なんて無かったんだし、とにかく今週は良くないことばかりであまり積極的に行動したくない。
 うまく気分転換しないといけないんだろうなあ・・・。
 わかってはいるけれど、もう少しゆっくり沈んどこうっと・・・。 




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/08/22 23:42 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1390-ea60e36b















