 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣き虫ちゃん・・・ 

 ケラッケラ笑っているかと安心して視線を外せば、「いつもぼくが主役」と言わんばかりに途端に泣き出すうちの泣き虫ちゃん。
 最近は徐徐にモンスターベイビーの片鱗を現して来つつありまして・・・。
 この頃はお風呂に入れて頭を洗っていても髪に付いた泡を流すのを極端に嫌がります。うーんうーんと全身を伸ばしてそっぽを向いて・・・。前はシャンプー中にウトウトするくらいお気に入りだったことなのに・・・。
 おまけに今日のお風呂ではスネ毛を思いっきり引っ張るワ、両乳首に爪を立てて握り潰そうとするワ、抱っこしてシャワーを当てていれば大切なところに直接おならをブチかましてくれるワ・・・。
 これからどんどん大変になってくるんだろうな。
 ちょっぴり怖くもあり、そして大いに楽しみでもあり・・・。
 寝返りのスピードも格段に速くなるし、まるで柔道家のようにバタンバタンと上手な受身を取ってるし・・・。

 一日単位でははっきりとわからずとも、一週間となると確実な変化を遂げている我が子。
 今は“泣き虫ちゃん”でも良いけれど、親の不徳のせいでいつまでもいつまでも泣き続けるようなことが無いように、父も気合を入れねばなりません。
 明日も頑張ろうっと♪
 
 
 






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/08/11 23:29 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1377-766eff12















