 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“生”太郎・・・ 

画像 134

 あっついですなぁ・・・。
 九州もやっと梅雨明けと思ったら、いきなり夏本番。体温並みの気温でございます。


画像 169

画像 170

 うちの近所はご覧の通りでございまして、高速道路から迂回の車が溢れ出し、あっちこっちで大渋滞の日々となっております。正直、車で外出したくないふとどきでございます。

 気温はひとまず置いといて、空はこんなにも晴れ渡り、清清しいというのに(写真で見るだけなら・・・)。

画像 133

 うん!?



画像 113

 なんじゃこの人だかりは・・・?

画像 096

 おまけに警察まで・・・。





 ド~ンッ!!

画像 124

 あそーたろーでございます!



画像 154

“生”太郎がこんな小さな駅のロータリーに・・・。




画像 164

 ゴキゲンヨ~!






画像 057

 息子殿は初めて体験する気温に終始ゴキゲン斜めでした。
 まっ、あまり暑いとなんなので、基本的に彼は隣のスーパーの中に避暑に行ってたんですがね。





 もう一度、このふとどきめが約1年間、敢えて話題にしなかった日本の現役総理大臣の雄姿をば・・・。

画像 135

 あれ、良く見えませんな・・・。



画像 137


 マンガ好きで庶民の感覚がわかるのなんのと言っとりましたが、最後まで国民との意志の疎通は不充分。
 基本的にこの人は“一方通行”な人なんでしょうな。

 核保有推進の立場だけれど、HIROSHIMAにもNAGASAKIにも駆け付けて平和を訴える(前者は昨日行動済み)ってんですから。
 これまで認定されていなかった原爆被害者の方々へ全て救済金を支給するって言うのは素晴らしいことなのですが、いかんせん選挙のニオイがプンプンしますし、もっと言えば、逃れられそうに無い“政権交代”を前にして、次の政権に余分なお金を残して堪るかってな感じさえ・・・。
 気持ちの良い政治って、実現不可能なんでしょうかね?



画像 102

 せめてこの子が社会にはばたく頃には、日本の“政治”がクリーンで素晴らしいものとなっておりますように・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/08/07 23:14 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1373-8bd98e07















