 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

炎症・・・ 

 なんかですね、ここ数日、口内炎がポツリポツリと出来とります。
 栄養のバランスは偏ってないと思うんですが、ついに今日はのどちんこの周りがヒリヒリとし始めまして・・・。嫁さんに見てもらうと赤く炎症を起こしているようで・・・。
 ヘ、ヘルパンギーナ?
 あーちゃんはとっくに完治してるのに、なぜに、今更??

「なんか薬飲んだ方がいいのかな?」
「あれはあかちゃんに流行ってる夏風邪だったでしょ。それにもしそうだとしても、あーちゃんだって薬使わずに治したんだから、頑張りなさい!」
 が、頑張るって・・・。

 早く良くならないかなぁ・・・。



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選

 
[ 2009/08/05 23:45 ] 健康・体調管理 | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

どうもご心配をお掛けしてすんませんm(_ _)m
一応、快方に向かっているようでございます(^^)v
[ 2009/08/08 00:31 ] [ 編集 ]

あらら(-.-;)
こっちにも痛いところが出来ちゃってるんですね(>_<)

あまり無理しないで下さいね。
[ 2009/08/06 00:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1371-e4b77a91















