 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

皮・・・ 

 今日は仕事してて手の皮を剥いちゃいました。
 途中で剥けそうになってるのわかってて、それでも仕事を進めなきゃ終わんないから注意しながらやってたんだけどやっぱりペロン。だからって手を止めるわけにもいかず、その後も一人で延々と作業を続け・・・。
 今日のとこは根性で切り抜けて何とかこなしたんだけど、毎日仕事をすることを考えると、決して良いことじゃないんだよなぁ・・・。まっ、明日は御依頼を受注してないから良いんだけど。
 右手人差し指の第2関節のとこをやっちゃたんだけど、今は表面が乾燥したものの、真っ赤な皮でしかもぷっくりと膨らんどります。剥けただけじゃ済まずに血豆になるんでしょうなぁ・・・。当分痛むんだろうなぁ・・・。
 年に数回有るか無いかの受注頻度の低い作業内容だっただけに、しゃあないっちゃあ、しゃあないんだけど、強いて反省点をあげれば作業用の手袋の選択ミスなんだろうなぁ・・・。休憩を取らずに酷使し続けたことも悪いんだろうし・・・。
 まっ、誰もやりたがらないことをお客さん自身が認めるようなような仕事して、「やっぱりいわもっちゃんに頼んで良かった!」って、感謝されるんだから、有り難いことなんですけどね。
 結果オーライってことにしときますかね!





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/08/04 23:58 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

い、痛いです。
困ったモンです・・・(T T)
[ 2009/08/05 23:48 ] [ 編集 ]

…痛そうです…(>_<)

可哀想に(T_T)
[ 2009/08/05 00:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1370-18775a01















