 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バカ父日記・・・ 

●夕方、新しく買ったベビーカーで息子とお散歩。
 ↓
●嫁さんの叔父さん夫婦(お義母さんの弟さん《長男》夫婦。嫁さんのお祖父ちゃんと同居。うちの近所に住む)とバッタリ会う。
 ↓
●「ちょうど焼鳥屋に飲みに行く所だからあきらも来いよ!」
 ↓
●素直にお言葉に従う。
 ↓
●とりあえず心細い分もあるので嫁さんに電話。
  「叔父さんに誘われたっちゃけど、あなたも来ない?」
  「お風呂から出たばっかりだからイヤ!」
 ↓
●あーちゃんを抱いたまま、3人で歓談。
 ↓
●しばし歓談(飲み食い)。
 ↓
●まだまだ歓談(更に飲み食い)。
 ↓
●息子がぐずり始めてそろそろ限界だろうと叔母さんと話し、帰り支度を始めてるところに叔父さんが不意打ちラストオーダー。
 ↓
●途中で帰るつもりだったのに、仕方なくお店の玄関口であーちゃんをあやしながらビールを立ち飲み。
 ↓
●解散。
 ↓
●帰り道、眠いのとお腹が空いたのと、大人の世界に耐え抜いたのとで、息子殿の不機嫌爆発。ワンワンギャーギャー。
 ↓
●帰るや否や即、お風呂。
 ↓
●珍しくお風呂でも泣きじゃくる。
 ↓
●気持ちのやり場が無いようで、とにかく膨れっ面のあーちゃん。
 ↓
●思わず目の前にあったおいらの乳首にパクッ!
 ↓
●ほんの数秒だったけど、ふとどき、初授乳!!!!!(ただしインチキ授乳)
 ↓
●感動!!!!!!!


 バカな父親ですんません。
 今日は箇条書きすんので精一杯でございます。
 嫁さんの手に委ねるや否や、あーちゃんは爆睡しました。おっぱいを飲みながら・・・。器用で行儀の悪い男の子ですけど、この父よりは出来がいいんでしょうな♪ たぶん・・・。いや、絶対!!




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/08/01 23:47 ] 何でもあり! | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1365-654aa60f















