 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

退院・・・(another side 1) 

 息子の容態が良くなりつつある中、どうしても心から喜べない自分が居た。それは彼が快方に向かえば向かうほど・・・。

 あーちゃんが緊急入院した時、既に病室には一人のあかちゃんと年老いた女性が居た。
 何とも言えぬ不自然な感じ。
“病気の孫と母の代わりに付き添う祖母”・・・であろうはずの二人なのに、どこかぎこちない空気。
 あかちゃんの病状が重いのだろうか、それとも看病に疲れきってしまったのだろうか・・・。
「喘息みたいね」
 ベッドの周囲をチラッと見た嫁さんが小声で教えてくれる。
 向かいのベッドでぐったりとうつ伏せに寝るあかちゃんの姿が、妙に心を締め付ける。
 そこに有った違和感の正体に気付くのは、もう少し後のことだった・・・。 


                                つづく。  






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
[ 2009/07/27 23:57 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1359-d4fc7917















