スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超獣・・・ 

 俺にとって“チェーン”といえば“超獣”と畏れ崇められた彼が自分を偽るために用いた道具である。それは凶器というよりも小道具に過ぎず、本来の凶器はその威風堂々とした肉体を駆使したクレバーな闘いぶりにこそ潜んでいたといっても過言ではない。
―――なんて書き出すと、またどっぷりと精神構造に沁み込んだプロレス魂爆発の文章になってしまいそうなので、取り急ぎ画像をば・・・。

画像 007

 昨日書いたチェーン類です。
 ビニールパイプの継ぎ手はあーちゃんがチェーンを通せるように、継ぎ手同士を差し込めるように(ただしユルユル)、そしてなるべく軽いものを選んだつもりでしたが、若干重いかなあって反省しているところです。まっ、彼はそんなおいらの心配もヨソに、早速掴んでナメナメ、カミカミしとりましたが・・・。

 本日の『ふとどき日記』、残りは全部、親バカ爆発のあーちゃん画像でございます。
 どうも取捨選択が出来ませんでして、同じようなアングルのものを今日はズラッと並べさせて頂きます。撮影中、嫁さんにもセンスの無さを責められました。
 申し訳ございませんでございます・・・★

画像 010

 前回(7月3日)と同じ服を着ておりますのは御愛嬌。





画像 014

 すっかり“笑顔”が上手になりました。声を掛けただけでゴキゲンです。





画像 018

 全体的に逆光気味ですんません。あかちゃん相手にストロボ焚きたくないもんで・・・。





画像 024

 なんかくれるんですか?





画像 030

 コレ気になってたの。



画像 031

 でもちょっと物足りないです・・・。





画像 035

 こっちの太いのがいいかな♪





画像 036

 うん、手に馴染みます♪♪





画像 047

 誰の挑戦でも受けますよ!!





画像 048

 なんちゃって☆ キャハハ♪





画像 049

 キャハハハ♪





画像 056

 ギャハハハハハ! キャーーーッ♪





 元気だったあーちゃんも、夜には38.5℃の熱を出してしまいました。
 3月に風邪をひいた時以来、2度目の高熱。
 嫁さんの的確な看護で今のところは落ち着いております。さすがプロと申しますか、成す術の無いおいらは育児書を引っ張り出してオロオロしとりましたが、読み進むにつれ、嫁さん・・・否、御嫁様様に脱帽しております。
 あーちゃんはウイルスや細菌とかの身体に侵入した悪党どもと闘っておるのですな。父は君の完全勝利を強く信じて、心から応援しとります故、しんどいだろうけどぶんぶんチェーン振り回して頑張るのだよ!!

画像 061

 仮面ライダーの素顔です・・・って、それはまた別のお話にて・・・。秋になったらね♪





にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ FC2 Blog Ranking 人気ブログランキング  ビジネスブログ100選
スポンサーサイト
[ 2009/07/21 23:55 ] あかちゃん♪ | TB(0) | CM(2)

♪akaihimoさんへ

まさかこの後大変なことになるとは・・・。
おかげ様でなんとか快方に向かいましたが、再び彼の笑顔を見た時は涙がチョチョ切れそうになりました。
子供の成長って本当に驚きの連続ですね(^^)
[ 2009/07/23 22:14 ] [ 編集 ]

笑顔満載!

いつ見てもかわいい!

歯がなくても可愛いのって、赤ちゃんの特権ですよね(笑)
大人が抜けてたら、幻滅しますもん^^;
[ 2009/07/22 16:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://futodoki55.blog52.fc2.com/tb.php/1352-f189fe7f















